アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

佐々木成三アンバサダーの笑顔をのせて、看板がリニューアル

我らが探偵事務所のイメージを具現するアンバサダーとして

佐々木 成三 氏(元埼玉県警捜査第一課・警部補)を

お迎えしたのを機会に、

一部広告看板がリニューアルデビューすることになった。

 

1つ目は、札幌市営地下鉄 東西線「西11丁目駅」

3番出口に登場した電飾看板だ。

南大通ビル地下電照広告:札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅 3番出口・階段踊り場壁面
2022年7月28日(木)設置

 

2つ目は、つい先日、石狩市の閑静な住宅地の一角に登場した屋外看板で、

通行人の視線を集めやすい高さに合わせ、設置している。

屋外広告壁面看板:北海道石狩市花川2条4丁目5-1 
  2022年8月11日(祝)設置

 

いずれも、きりりとしたアイヴィ・ブルーとかろやかなスカイブルーが基調。

そこに佐々木アンバサダーの凛々しくもさわやかな笑顔が加わったことで、

好感度の高い、信頼感あふれる看板に仕上がったと思う。

 

これら看板が悩みを抱える誰かの目にとまり、

救いへの道へと続く入り口になれば・・・と願いつつ

今日も探偵は

誰かの悩みに応えるべく駆けまわるのである。