アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

ネスカフェアンバサダー♪

テレビでよく見かけるCMってありますよね。

ネスカフェアンバサダー♪

 

ついに我が横浜本部もネスカフェアンバサダーになり事務所にコーヒーマシンを導入いたしました。

 

コーヒーもブラックだけでなくミルクの入ったカフェラテやココア、

日本茶や紅茶など、色々な種類のカプセルが楽しめます。

 

f:id:IVS:20190221104821j:plain

 

冬の朝晩の調査は特に体が冷えるので、温かい飲み物は重宝します。

風邪を引かないよう万全の体調で、ご依頼者の笑顔のため頑張ってまいります!

 

さて、今日は何を飲もうかな♪

f:id:IVS:20190201140946j:plain

 

寒い冬の調査もアイヴィ・サービスにお任せください。

https://www.ivservice.co.jp/