アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

名古屋が雪景色

f:id:IVS:20141218125406j:plain

今朝、出勤のため外を出ると、辺り一面雪景色に変わっており、靴が埋まる程の積雪です。

最近冷え込む日が続いていましたが、まさか名古屋でこれ程積もる雪を見られるなんて思ってもいませんでした。

通勤途中に、チリトリで玄関前を雪かきをしている人たちを多数目撃したことが印象的です。

やはり交通状況に影響がでているみたいで、新幹線は上り下りともに遅れが、飛行機は一部欠航になっている便が出ているみたいです。

皆さんも外出する時は足元に十分気をつけてお出掛けして下さいね!

名古屋支社調査員