アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

ペット調査

女性探偵 E です。

 

8月上旬、横浜市内の自宅から飛び出し、自宅に戻れなくなってしまったトイプードルのグレちゃん。

 

絶対に私が見つけてあげるからねっ!と一生懸命に探しましたが、調査実施期間中に見つけてあげることは叶いませんでした😢

 

飼い主であるご家族の方々も一生懸命に探されていて、私も他人事ではなく、とても心配です。

 

ところが・・、数日後、探索エリア内の情報提供者からグレちゃん発見の一報が寄せれ、な、なんと!・・なんと!グレちゃん無事に保護されたんです!!

本当に、本当~に良かったです!!

 

グレちゃんが失踪していた間、飼い主さんたちは本当に君のことを心配していたんだよ。

グレちゃんが無事に戻り、飼い主さんご夫婦の安心なされた笑顔が拝見できて、私も肩の力が抜けました。

 

飼い主さんご夫婦、本当に良かったですね。

 

私も、飼い主さん家族の温かみに触れられた気がして、この仕事をして良かったと感じられました。

 

 

 

f:id:IVS:20190809170928j:plain

f:id:IVS:20190802150246j:plain

探索はありとあらゆる所です。

 

 

f:id:IVS:20190809171011j:plain

地域の方々から情報を募るためポスティングも大事。

 

 

 その後・・・、ポスティングしたとあるお宅からグレちゃん発見との情報が寄せられ、飼い主さんたちによって無事に保護されました!

 

 

 

f:id:IVS:20190829135014j:plain

f:id:IVS:20190829135030j:plain

グレちゃん発見の情報提供者さんにお礼の御挨拶✊

情報提供者さん、暑い中、御協力ありがとうございました!

 

 

 

 

そして・・、帰宅したグレちゃんと飼い主さんご夫婦に御挨拶するため、飼い主さん宅を訪問。

そして、大きな怪我もなく無事に帰宅することができたグレちゃんとご対面です!

f:id:IVS:20190829135051j:plain

f:id:IVS:20190829135108j:plain

自宅のソファーの“へり”が、グレちゃんお気に入りの場所らしいです。

やっぱり家って安心するよね(^_-)-☆

 

 

f:id:IVS:20190809145400j:plain

飼い主さんに抱かれ安心した顔でお別れを言いに来てくれました!

 

 

飼い主さんご夫婦、そしてご家族の皆様、グレちゃんが戻って心から安心なされたと思います。

私たち探偵もご夫婦の家族に対する深い愛情、忘れません。

本当に、本当に、グレちゃんが戻ることが出来て良かったです。

 

そして、SNSなどでリツイートしてくださった方々、チラシを見て各方面でご尽力くださった方々、皆様方のご協力に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

f:id:IVS:20190809183354j:plain

その夜は、捜索に関わった調査員たちとお疲れさん会。

グレちゃんと家族の再会をささやかながらお祝いさせていただきました。

 

 

 

ペット探索も実績のアイヴィサービスにお任せください!

https://www.ivservice.co.jp/