アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

探偵のトレーニング

横浜調査部です。

 

偉大なプロレスラーが言った『いつ何時、誰の挑戦でも受ける。』ように、横浜本部の探偵たちは誰かに挑戦されても負けないように体を鍛えているのです。

なので・・挑戦者よ、いつでも来たれ!

 

っていうのは冗談で・・

忙しいと運動不足がちになってしまうので、体力づくりやリフレッシュ、健康維持、いつでも自転車やタクシー、船やヘリでも猛ダッシュで追えるようにするため、時間を見つけては老若男女が集まりレーニングしているんです✊

すごいでしょ。

 

f:id:IVS:20190727155245j:plain

f:id:IVS:20190727155317j:plain

我が調査部の女性探偵は素敵で勇ましいんですよ!

新人調査員君やその辺の輩になんか絶対に負けませんわっ\\\\(゚Д゚;)

 

 

f:id:IVS:20190727160142j:plain

レーニングは元プロボクサーのI氏指導の下、不定期開催ですが2時間くらい色々楽しくやってます。

 

f:id:IVS:20190727160251j:plain

でも、オッサン探偵は最後にこうなります。(笑)

歳は取りたくないですね(-_-;)

 

 

どんな調査でも体力に自信がある粘り強い私たちアイヴィ・サービスにお任せください!

https://www.ivservice.co.jp/