アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

お腹いっぱい

 僕みたいな探偵でも、ちょこっとだけグルメで色んな土地の美味しいものを知っている。

先日、暫くぶりに会津若松へ。何回行ってもやっぱり素晴らしいところ。

食べ物は美味しいし、みんな人情味がある方々で、情緒ある温泉街や酒蔵、ちょっと足を延ばせばこれまた素敵な宿場町や喜多方ラーメン、美味しいスイーツなんかもいっぱいある。

もう~素敵っ!たまんない!

 

そんな会津若松で出会った、カ・ツ・ド・ン

僕は かつ丼 が好きっ・・・てか大好き💖

そういえば、会津若松ご当地グルメソースカツ丼 って前にケンミンSHOWでもやってたね!

ソースカツ丼は有名店がいっぱい(白孔雀食堂ってとこころも素敵💖)あるようですが、今回行ってみた写真のお店は「お食事処 むらい」ってお店。

人気があって待ち時間は必至です。

 

腹ペコなので仕事なんかそっちのけでガッツきましたよ!

※ウソです、ちゃんと業務以外の時間で行ってます。

 

お店のメニューは、ソースかノーマルのカツ丼のみ!

肉はフワッフワで、味が旨い!!マジ美味い!!

でもでもボリューム半端ない!!

完食できない人が続出するようで、ちゃんとお持ち帰り用のパックが用意されてますのでご安心を(^_-)

一緒に行った相棒と2種類の大盛を頼んじゃったもんで完食ならず・・軽く一食分のお弁当以上お持ち帰れました。

皆さんも機会があったら是非どうぞ!

f:id:IVS:20190314183033j:plain

f:id:IVS:20190314183252j:plain

f:id:IVS:20190314183324j:plain

f:id:IVS:20190314183350j:plain

 

f:id:IVS:20190314184645j:plain