アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

桜と紅葉を同時に見れるとは・・

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は調査で紅葉が美しい場所に行きました。

ところがここには桜も咲いていました。

紅葉と一緒に桜を見れるなんて、なんてついている。。

冬桜ではないようなので、ちまたで話題の季節外れの桜ですね。

不時現象 というらしいです。

でもちょっと得をした気分♪

調査という仕事は祝日などは関係ないので、連休といわれるシーズンには多くの調査が入ります。

ほら、あなたの隣にも探偵が・・・(笑)

 

連休中の調査も私たちアイヴィ・サービスにお任せください!

https://www.ivservice.co.jp/sp/

f:id:IVS:20181123123017j:plain