アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

リフレッシュ

リフレッシュ(refresh)とは“気分を一新させて元気を回復させること”とある。

そんな気分転換は御依頼人のために、深夜早朝を問わず東西南北を奔走する私たち調査員じゃなくても必要不可欠だが、その方法はグルメや遊び、お洒落など、十人十色、千差万別、バラエティに富んでいる。

 

私には車を愛しすぎた?故にこじらせている癖がある。

マニュアル車で、更にシビアさを体感できるFF車に乗って峠道をドライブする癖であるが、それがリフレッシュ方法でもある。

 

DC2 Type-R。

ホンダが1995年に発売した当時、FF最速といわれた車で、かつての愛車。

つい最近、友人がこの車で訪ねてきたのでドライブを楽しんだ。

レブリミッターに当たるまで力強く回るNAエンジンにハンドリング性能。

一般的な自動車メーカーなら製造を許されなかった名機は相変わらずだ。

 

さぁ、車のコンディションもさることながら自身の回転数も上がったから、明日からは新調したエアロパーツ(革ジャン)をまとって調査を頑張る!

もちろん交通ルールも厳守厳守!

 

 

調査のことならお任せください!アイヴィ・サービス

http://www.ivservice.co.jp/

f:id:IVS:20180824111818j:plain

f:id:IVS:20181024135149j:plain