アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

大阪MAZE!!

大阪のにぎわいの象徴ともいえる梅田の地下街は日本一わかりずらいと、他府県から来た人には非常に好評だ!

そうか?そうなんか?え~っと、、、地下街 ホワイティ梅田、ディアモール梅田、堂島地下センターの中に地下鉄 御堂筋線 梅田駅、地下鉄四ツ橋西梅田駅、地下鉄谷町線 東梅田駅阪急電鉄 梅田駅、阪神電車 梅田駅、それにJR大阪駅が、がっちゃんこしている状態やな、、、確かに。

梅田駅どんだけあるのん、書いていて既に迷った(笑)

そんな梅田駅を私は勝手に”大阪MAZE”と呼んでいる。つまり迷路だ。

 

そういう私は家出した少年を探して大阪MAZEを中心に走り回っている。

明日を見失った君は、更に大阪MAZEに迷い込んでいる。

人生は地下街と同じ。

君は未来の目的地へ通じる案内表示を単に見失っただけだ。

たこ焼きでも食べて、そこで、おとなしく待っていろよー!

必ず見つけだしてやる~!

 

 調査のことならお任せください!アイヴィ・サービス

http://www.ivservice.co.jp/

 f:id:IVS:20180622110717j:plain