アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

投資詐欺解決!

・・・ブログの更新をすっかり忘れていた。

多忙に多忙を極めていたということで、ごめんなさいです(笑)

 

つい先日、愛媛県松山市が現場の詐欺調査がようやく解決した!

困難と思われた投資詐欺の本丸に辿りつけたのだ!

思えば長く過酷な道のりだった。

関わってくれた全ての人たちに感謝感謝感謝!

 

本丸様~“悪事千里を走る”故に“悪事身にとまる”だぜ。

 さぁ、撤収して道後温泉にでも浸かって、詐欺調査を振り返りながら寝る~(笑)

 

 

調査ならお任せください!アイヴィ・サービス

http://www.ivservice.co.jp/

 

f:id:IVS:20180519045354j:plain