アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

韓国に馴染みつつある・・複雑?

ここは有名な韓国は南大門市場

ご存知の方も多いかと。

ここを歩くと、日本語で「○○あるよ!」とか「完璧な○○!」など声を掛けられます^^;

(○○には好きな文字を入れてください 笑)

なぜ日本人ってわかるのかな?と以前のブログにも書いたことがあるのですが、先日、飛行機のCAやその他の場所でハングル語で話しかけられる事態が発生しました(。-_-。)

それって韓国の人に見えるってこと??

探偵たるものその場所その場所に馴染まなくては一流ではない、と常々自負しておりますが、なんか複雑^^;


調査ならお任せください!アイヴィ・サービスhttp://www.ivservice.co.jp/

f:id:IVS:20161021173843j:plain