アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

京都 祇園祭り

つい先日、旦那様の浮気で悩んでいるとのご相談がありました。

 

調査当日、福岡市内から調査を開始し、対象者を尾行。

対象者は博多駅に入りました。

 

そして

 

対象者が駅構内を歩いていると、いつの間にか一定の距離で対象者の後ろを歩く女性が

いたのです。

 

そうです。

この女性こそ浮気相手です。

 

人目を気にしてか一定の距離を空けて歩いています。

 

そして、そのまま2人は新幹線に乗りました。

もちろん調査員も同じ新幹線に乗ります。

2人がどこまで行くのかは全くわかりません。

 

博多駅を出たあたりでは別々の席に座っていましたが、小倉駅を過ぎると女性が対象者の隣に座りました。

 

そのまま車内では仲良さそうに会話をしていました。

 

そして2人は京都駅で降りました。

 

調査員に緊張が走ります。

 

そうです!

京都では祇園祭りが催されており、溢れんばかりの人が訪れています!

 

当然、2人も祇園祭りを見物します。

京都に来て安心したのか、終始、手を繋いで楽しそうです。

調査員は人と人との間を掻き分け尾行を続けます。

人の波でもう揉みくちゃです。

 

そして2人は祭りを堪能したのち、ビジネスホテルの一室へ・・・

 

 

初めて祇園祭りに行きましたが本当に凄い人で、もう歩くのがやっとです。

 

調査は無事に終わりましたが、その後に祇園祭りを見に行く体力は残っておらず、「今度はプライベートで来たいなー」なんて思いつつ、新幹線に飛び乗り福岡に戻りました。

 

調査も無事に終わりクタクタでしたが、お客様がとても喜ばれてお礼の言葉も頂き、充実感と達成感に溢れた調査でした。

 

調査なら株式会社アイヴィ・サービス
http://www.ivservice.co.jp/

 

f:id:IVS:20160722152423j:plain