アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

赤福餅の町 伊勢市で猫三昧

迷い猫を探しに三重県伊勢市にて長期調査。 いるは出るわの猫三昧。

しかしながら、お目当ての猫は見つからず、しかけた捕獲器にも新たな迷い猫が入っちまう始末。。。

 

「迷い猫を探しながら、新たな迷い猫を作ってしまう」というこの不条理な事態に、どうしたものかと、頭を抱えてしまう。。。毎日。

 

でも、神様はいるもんですね!

お目当ての猫は見つけることはできませんでしたが、保健所に届けられていた別の迷い猫を見つけることはできました!!

 

いつの日か必ず、「私はあの時、助けてもらった猫でぇーす。あなたに恩返しにきましたにゃん!」って、ウインクしながらボン・キュッ・パインな姿に変身して私の目の前に現れることを期待しているよ、迷いニャンちゃんたち!

 

 

 

調査ならお任せください!アイヴィ・サービス

http://www.ivservice.co.jp/

f:id:IVS:20160403092346j:plain