アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

再会?

つい先日までは仙台におりまして、それから福岡に移動し、現在は札幌におります。

この仕事は移動の連続ですが、私はあまり苦になりません。

色々な街に出向いて、色々な景色を見て歩けることも、この仕事の利点だと思います。

 

もし、私のように移動が苦にならない方は、探偵に向いているかもしれませんね。

 

そんな移動の日々を繰り返している中、某空港で以前に調査を行った対象者を見かけました。

 

これを再会と呼んでいいのかはわかりませんが、私の中では再会です。

 

調査中はとても疲れた顔をしながら日々暮らしていたように見受けられましたが、久しぶりに見たその方は顔色も良く、とても楽しそうにしていらっしゃいました。

その元気そうな姿を見て、私達の調査が少しでも役に立ったのだと感じ、非常に嬉しく励みになりました。

 

「この仕事に就いて良かった」と感じることのできる瞬間です。

 

これからもそんな瞬間に出会えることを楽しみに、お客様のために日々邁進して参ります。

 

調査のことならアイヴィ・サービス

http://www.ivservice.co.jp/