アイヴィ・サービス探偵日誌

全国の探偵事務所アイヴィ・サービスの探偵たちの日常をお届けします。

連休明けまして

ブログ設営スタッフMです!

皆様この連休はいかがお過ごしだったでしょうか。

ゆっくり休まれた方、出かけられた方、お仕事だった方もおられるかと思います。

 

私は登別に行って参りましたー

日帰りですが…温泉も入れませんでしたが…

知り合いがバイク買いに行くというのでついて行きました。

f:id:IVS:20130212161957j:plain

1980製にしては綺麗でしたー状態も良くて大変乗りやすいですね。

早速軽4に積み込んで出発。

 

重いわ揺れるわで帰り道は随分とハラハラ致しました。

皆様も雪道での運転お気をつけ下さい。

そんな連休でした。